リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

災難な日

今日は、放置してたエルフのエルフィーノさんのレベル上げをしようと思いましてログイン。


しかし、何度も切断される・・・


やっと入れたら切断。


これは狩場へ行ってはいけないアレだなぁと思い、調べるためにログアウト。


で、原因っぽいのを探りながらテストインすると最初から切断されたり、キャラ選択で切断したりと全然ダメです。


かなりイラつきました。たっぷりやれる予定だったから。


結果はセキュリティソフトなんだけども、今までできてたのに何故に今日はダメなのか意味不明。


エルフィーノさんのレベルは35まで上げれたけどbotじゃない奴に横取りされたりとイライラしました。


どこかのクランの人だけど、マナー悪いのっていつの時代にもいるんですね~


では、今日はこのへんで


ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する