リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

今日は少しだけ。。。

昨日はできなかったので、今日はと思ってましたが・・・


少しだけでした。


なので、ドワのマブルちゃんでログインです。


クエストをこなしつつbotと奪い合いをしながら60になりました。


あとちょっとでA装備なのですが、ここで時間がきてしまいました・・・


なんとも中途半端な気分でしたが夕飯の支度があるのでしかたなしです。


明日はほとんどできないと思うので残念無念でございます。


しかし昔からそうだったけど、botってどこにでもいますよねぇ~


もちろん話しかけても答えませんが、botじゃない人も喋らないし村とかでしか見かけないので
botとなんら変わりませんがw


村とかで何日も動かないのって、なんの為にログインしてるんですか?


PCつけっぱなしって事だろうしね・・・


ドワが61になったら、49のダークエルフをレベル上げしようかとも思ってます。


それではではでは、ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する