リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

エルフのレベル上げ

昨日は中途半端だったエルフのレベル上げをしました。


現在58になり、やっとワニ島のクエを終わらせて胞子のクエストも終わりました。


やっぱり集団で襲われるとキツイですね~

ヘタだからこんなもんですよ。


ついでにヒューマンのレベルも61まで上げました。


こんなに色々やるからキャラの成長が遅いのかw


でも飽きるから仕方ない! 仕方ない!!


ただ、カマエルだけはちょっと気分がのらないのでね・・・


ダークエルフも途中なんだったなぁ~


あと1人分の空きがあるからドワかオークか・・・
カマエル消して両方ってのもありかなw


そして今日はどのキャラを動かそうかと悩みます。


では、ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する