リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

本日二回目

隙間時間をみつけたので、本日二回目のログイン


なにかサクッとできる事はないかとウロウロしている疾風のアルテちゃん


そしたら光に包まれてる人発見!


各キャラお世話になってるパイラカのクエでした。


これなら速攻イケると思って挑戦。


慣れたもんで会っという間でした。


しかも、アルテもティアも渡された剣を使ってないw


使わなくても倒せるのがわかったから交換が面倒なのでそのままっすw


無事に武器貰いました。


でも、今使ってるやつの方が強いし・・・


そだ! どうせ使わない強化スクロール貼っちゃえと貼るもまだ弱い。


やはり3枚じゃね・・・


他のキャラにもたくさん余ってるけど、どうやって自分から自分に渡すんだ・・・


あれこれ考えてたら面倒になりやめましたw


ちょうどレベルも50になったので本日はこれにて。


ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する