リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

ドワ誕生

新たにドワっ娘が誕生しました。


ドワの「マブル」です。


大地の神マーブルを信仰してるらしいので、神の名を語りますw


恐れ多くないです。


ドワはカワイイのでそれだけで許されます。


2時間くらいしかできなかったのでバウンティーハンターに転職してレベル41にて終了しました。


またこーやって、新たにキャラ作って他が進まないのです。


飽きるのでしかたないのですが、キャラ誕生から育てるとクエストがマンネリで飽きてます。


これずっと同じキャラでやってたら結構いいレベルなってたのかな~なんて思ったりw


でも、どうしてもドワは欲しかったから悔いないです。


今回は、今までやったことのない槍を使ってます。


ではでは~ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する