リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

アルテちゃんの日

昨日は少しだけアルテちゃん


レベルが58だったので61まで上げてクエスト受けて終了。


昨日もbotじゃないヤツに横取りされまくりました。


まぁ周辺のに手を出すのは私のものじゃないのでダメとは言いませんが、目の前のを横取りって悪意しか感じません。


今のリネージュってこんなマナーが普通なんですか?


昔はすぐにシーフだと言われましたが、悪意がなくてミスなら向こうからゴメンとかミスとか言ってくれましたよね~


まぁ85以下は序章なんだろうから誰も気にしないのだろうけど…


あの初心者の相手をしてくれた人達も変わってしまったのかな…


たぶん町に戻れば強化魔法かけてくれる時点で、先輩の魔法職さんがいらなくなり

クエストでアデナも武器も経験値も簡単に手に入るのも先輩不要なんですね~


早くみんなを85以上にして課金させた方が儲かりますからね~


あ!


そか!!


不満があるならクラシック行くのか…


でもクラシックはアルテいないから…


高レベルだけが楽しいなんてちょっと寂しいですね。


考えが古くさいのか(-_-;)


ではでは、ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する