リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

今日は15時以降のログイン予定

このブログってスマホでも書き込めるんだね~(´ρ`)


洗濯待ちの一時です。


さっき色んな人のリネ2ブログを見てたんだけど、皆さん画像を駆使して凄いよね~


私なんか画像を貼ろうとしたら何かが違うからダメ~みたいな表示が出て諦めました。


あと、皆さんのブログでわかったのは

「みんな私の知らない世界の話」

です。


まずB装備も買えない時点で色々終わってるのです。


だから読んでて面白かった♪


まるで別のゲームの話みたいで!


私などのんびりな人には及ばない話ですが、マイペースで行きます。


なるほどね~


どおりで町で見かける人で中身生身なキャラは名前に羽みたいなのがあるわけだ~


今日はアルテちゃんのレベル上げるかな


それではひとまず


ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する