リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

クエスト

今日は、何気にたくさんできたんだけど・・・


なんか色んなクエストをやったけど、下級なんとかを集めるだとかで
どこで手に入るかわからないから、今のとこ赤字状態です。


他にも変なクエストをしていて同じとこを行ったり来たりと何往復もで帰還スク分赤字なんじゃないかと思ったです。


半日くらいクエストしてたのでレベルが全く変動していないとかマジ勘弁してください・・・


それでも疾風のアルテちゃんに癒されながら黙々と行ったり来たり。


飽きた!!ついに飽きた!!


で、レベル上げしようと狩場をかえて狩り狩りしてたらレベル52になってクエ発生!


何度目なんだろうっておなじみの胞子の海なヤツです。


アルテちゃんもティアちゃんみたいに対象にビュンっと飛べたら楽なのにねw


アルテが60になったら今度はティアちゃんやろう!


2人同時にできたらいいのにと思うともう・・・フフフ・・・


私の中の設定では双子なのですから~


アデナたまらないのにどうやってB装備を揃えるんだろう(´・ω・`)


明日は弁当つくるのだから今夜はここまで!


明日はあんまりインできない・・・


では、ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する