リネージュ2に復帰してみた

カマエル実装からすぐに引退しました。
あれから何年たったのでしょうか?
リネージュ2が無料になったと知ったのは4月2日
色々とモヤモヤとしながらも、インストールしてしまった・・・

ダークエルフの日

昨日はダークエルフの夜月影さんでした。


1時間くらいしかできなくて、経験値の入らないクエストだったけど久々に弓を楽しめました。


しかし夜月影姉さんは…


無駄に色気が半端ないですね~


走るときの後ろ姿なんてエロすぎですよ~


操作する人なんてドワっ娘だというのに…


ってか装備が尻丸出しだってば!


と、ツッコミを入れながら操作する私


フフフ…



ご…ごきげんよう~

×

非ログインユーザーとして返信する